• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

インフォメーション

  • 投稿日時 : 2020/06/03 00:00

電話窓口の受付時間短縮のお知らせ

平素よりオンワード・クローゼットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 
オンワード・クローゼットでは、
新型コロナウイルスの感染拡大の予防策としてカスタマーサポートの電話受付時間を短縮して営業を再開しております。

<電話窓口受付時間>
 9:00~16:00(土日祝含む)

大変多くのお問い合わせをいただいておりますため、お電話がつながりにくい場合がございます。
なお、メールでのお問い合わせもあわせて承っておりますが、返信には1週間ほどお時間を頂く場合がございます。
1週間返信が無い場合には、メールアドレス及び迷惑メール設定等をご確認のうえ再度ご連絡頂けますようお願いいたします。
 
お客様には大変ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。
 
 
 
「お問い合わせ」ページ内の検索や閲覧、AIによる「チャットサービス」もご利用いただけます。
 
「閲覧回数の多いお問い合わせ」では、以下のメニューをご案内しております。
商品の配送状況
ご注文のキャンセル
商品の交換

会員様におかれましては、マイページにて、以下の項目をご確認いただけます。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・DM管理:送付物の送付可否登録
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・お役立ち機能:お気に入り登録、比較商品登録
マイページログインはこちら

 
引き続き、担当スタッフの感染防止と安全確保を考慮し、営業を行っております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。