カテゴリー
配送指定なし(最短)の注文は、いつごろ届きますか?
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > お届けについて > 日時指定・お届け予定
回答
■販売元が「オンワード樫山」の配送指定がないご注文の場合
通常時は、ご注文から約2~5日での発送となります。
すそ上げ商品は加えて10日ほどの加工時間をいただいており、同注文内の商品はすそ上げ加工完了後に、
すそ上げ商品は加えて10日ほどの加工時間をいただいており、同注文内の商品はすそ上げ加工完了後に、
おまとめして発送しています。
また、お取り寄せ商品の場合は、お届けに2~15日いただく可能性がございます。
※ 北海道・沖縄・離島など一部の地域では、ご希望いただいたお届け日に間に合わない場合がございます。
※ 沖縄へのお届けは、陸送でのお届けとなるため、5~7日程度お時間をいただいております。
※ オンワード・リユースパークの商品につきましては、ご注文後から5日以内での出荷となります。
※ 沖縄へのお届けは、陸送でのお届けとなるため、5~7日程度お時間をいただいております。
※ オンワード・リユースパークの商品につきましては、ご注文後から5日以内での出荷となります。
※ 商品により日数を頂く場合がございます。
※ 取り寄せ商品とすそ上げ商品を含む場合は、お届けまでに25日ほどかかる場合がございます。
※ 配送につきましては、各配送会社の約款に準ずるものとします。
■予約商品や受注生産商品の場合
各商品ページのお届け予定をご確認ください。
■ご注文状況について
会員様におかれましては、 マイページ内『注文・配送履歴の確認』 より、ご注文状況をご確認いただけます。
商品到着までの目安としてご確認ください。
※ゲスト購入の場合は、マイページをご利用いただけません。注文完了メールの配信までお待ちください。
※ゲスト購入の場合は、マイページをご利用いただけません。注文完了メールの配信までお待ちください。
関連FAQ:注文状況を確認したい
■発送状況について
発送済みとなっている商品につきましても、発送状況は日々変動しておりますため、
カスタマーサポートにお問い合わせいただきましても、明確な発送日のご案内ができかねます。
お問い合わせはご容赦いただけますようお願い申し上げます。
カスタマーサポートにお問い合わせいただきましても、明確な発送日のご案内ができかねます。
お問い合わせはご容赦いただけますようお願い申し上げます。
配送伝票番号がお分かりの方は、以下をご参考いただき、配送業者へ直接ご確認ください。
関連FAQ:発送済み商品の配送状況が確認したい
■以下状況に該当する場合
・通常商品:ご注文日から7日を過ぎても商品が届かない
・取り寄せ商品:ご注文日から17日を過ぎても商品が届かない
・予約商品:お届け予定日を過ぎても商品が届かない
・すそ上げ商品:ご注文日から16日を過ぎても商品が届かない
・取り寄せ商品とすそ上げ商品を含む:ご注文日から25日を過ぎても商品が届かない
・取り寄せ商品:ご注文日から17日を過ぎても商品が届かない
・予約商品:お届け予定日を過ぎても商品が届かない
・すそ上げ商品:ご注文日から16日を過ぎても商品が届かない
・取り寄せ商品とすそ上げ商品を含む:ご注文日から25日を過ぎても商品が届かない
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームよりご連絡いただく際には、詳細を添えてご連絡いただけますと、
ご回答までがスムーズになります。
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら