• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 129
  • 公開日時 : 2020/06/19 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/31 16:44
  • 印刷

配送指定なし(最短)の注文は、いつごろ届きますか?

回答

【販売元が「オンワード樫山」の配送指定がないご注文の場合】
通常時は、ご注文から約2~5日でのお届けとなります。
すそ上げ商品は加えて10日ほどの加工時間をいただいており、同注文内の商品はすそ上げ加工完了後に、おまとめして発送しています。
 
【予約商品や受注生産商品の場合】
各商品ページのお届け予定をご確認ください。
 
【ご注文状況について】
会員様におかれましては、 マイページ内『注文 / 配送履歴の確認』 の【ご注文情報一覧】より、ご注文状況をご確認いただけます。商品到着までの目安としてご確認ください。
※ゲスト購入の場合は、マイページをご利用いただけません。注文完了メールの配信までお待ちください。
 
 
【発送状況について】
発送済みとなっている商品につきましても、発送状況は日々変動しておりますため、
カスタマーサポートにお問い合わせいただきましても、明確な発送日のご案内ができかねます。
お問い合わせはご容赦いただけますようお願い申し上げます。
配送伝票番号がお分かりの方は、以下をご参考いただき、配送業者へ直接ご確認ください。
 

【以下状況に該当する場合】
配送状況についてカスタマーサポートにて確認させていただきますので、
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 
・通常商品:ご注文日から1週間を過ぎても商品が届かない
・予約商品:お届け予定日を過ぎても商品が届かない
・すそ上げサービス分:ご注文日から16日を過ぎても商品が届かない
 
メールやお問い合わせフォームよりご連絡いただく際には、
詳細を添えてご連絡いただけますと、ご回答までがスムーズになります。
 

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

カスタマーサポートへのお問い合わせ

会員様におかれましては、マイページにて以下の項目をご確認いただくことが可能です。

・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録

・メールマガジンの管理:追加、解除

・DM管理:送付物の送付可否登録

・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限

・モバイルカード:モバイルメンバーズカードの表示

・お役立ち機能:お気に入り登録、比較商品登録



マイページ
ログインはこちら


電話窓口受付時間外もメールでのお問い合わせは承っておりますが、担当スタッフの感染防止の観点から、最小限の人数にて対応させていただいており、返信には1週間ほどお時間をいただく場合がございます。

※ご購入後の商品の「返品」や「交換」のお申込みもこちらの「お問い合わせ」からご依頼いただく事が可能です。
(ご利用の際はログインが必要です。)

※「お問い合わせ」クリック後に表示される「個人情報の取り扱いについての同意」にて事前に同意をいただく必要がございます。



お問い合わせ
フォームはこちら