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  • 公開日時 : 2018/09/14 00:00
  • 更新日時 : 2019/05/03 13:53

返品ができるか確認したい

「ゲスト購入」サービスではないご注文の場合、下記の条件に合致している商品は、ご返品受付が可能です。
・未使用(試着のみ)・タグ付き
・セール品やクーポン利用など、返品対象外商品ではない
・商品到着後7日以内
・商品に不良がある

お問い合わせフォーム【返品・不良品について】より返品申込みをお願いします。
※お申込み完了後、自動送信メールにて、返品時の注意点や返送先、返送料などのご案内をお送りしています。
返品理由や、商品のブランド等により、ご案内が異なりますので、返品受付完了後の自動送信メールをご確認のうえ、ご返送ください。


お問い合わせフォームはこちら
※商品に不良があった場合のみ、交換のお申込みをお受けしておりますので、該当する場合は、フォーム内の【交換する】にチェックを入れて送信してください。

※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、試着したところサイズが合わなかった、イメージが違うなどの、お客様ご都合による返品はお受けしておりません。
商品に不良があった場合は、お手数ですが、お問い合わせフォーム【一般の方】の「会員登録・商品その他について」より「不良品に関するお問い合わせ」にチェックし、「ご注文番号」「該当商品の品番・カラー・サイズ」、「お問い合わせ内容(不良の詳細など)」を記載のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

なお、「ゲスト購入」サービスではないご注文の場合、お届けした商品・状況にあわせたご案内ページをご用意しております。
下記より詳細をお選びいただき、ご確認ください。

お届けした商品に、破れ・汚れなどの不良がありましたか?

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※オンワード・クローゼットカスタマーサポート対応時間は9時~18時までとなっております。

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