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  • No : 86
  • 公開日時 : 2018/09/14 08:30
  • 更新日時 : 2019/06/18 14:13

交換ができるか確認したい

下記の条件に合致している商品は、交換のお申込みが可能です。
交換をご希望の場合は、お問い合わせフォーム【返品・不良品について】より、フォーム内の【交換する】にチェックを入れてお申込みください。
・商品に不良がある(ほつれ、汚れなど)
・未使用(試着のみ)・タグ付き
・商品到着後7日以内

※商品に不良がなく、サイズが合わなかった(サイズ変更)、イメージが違うなどの場合は、交換をお受けしておりません。
 返品可能商品でしたら、ご返品にてお申込みください。
※行き違いで商品が完売になるなどの可能性があり、交換商品の確約をするものではありません。
商品在庫等を確認のうえ、順次、ご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。

※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、試着したところサイズが合わなかった、イメージが違うなどの、お客様ご都合による返品・交換をお受けしておりません。
また、商品に不良があった場合は、お手数ですが、
お問い合わせフォーム【一般の方】の「会員登録・商品その他について」より「不良品に関するお問い合わせ」にチェックし、
「ご注文番号」「該当商品の品番・カラー・サイズ」、「お問い合わせ内容(不良の詳細など)」を記載のうえ、お問い合わせをお願いいたします。


なお、「ゲスト購入」サービスではないご注文の場合、お届けした商品・状況にあわせたご案内ページをご用意しております。
下記より詳細をお選びいただき、ご確認ください。

お届けした商品に、破れ・汚れなどの不良がありましたか?

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

カスタマーサポートへのお問い合わせ

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※オンワード・クローゼットカスタマーサポート対応時間は9時~18時までとなっております。

※ご購入後の商品の「返品」や「交換」のお申込みもこちらの「お問い合わせ」からご依頼いただく事が可能です。
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ご返答までお時間をいただいてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。