カテゴリー
クーポンを後から適用できますか?
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 注文後の変更・キャンセル > 注文内容の変更
回答
ご注文確定後のクーポン適用はお受けしておりません。
次回のご注文時にご利用いただくか、ご注文状況によりご注文をキャンセルし、再度クーポンをご利用のうえご注文ください。
次回のご注文時にご利用いただくか、ご注文状況によりご注文をキャンセルし、再度クーポンをご利用のうえご注文ください。
なお、「初回ご購入時に利用できる最大2,000円OFFクーポン」は、
オンワード・クローゼットにて初めてご購入いただく際にご利用いただけるクーポンとなります。
マイページに発送済みのご注文履歴があるお客様につきましては、ご利用いただけません。予めご了承をお願いいたします。
※ご注文で利用されたキャンペーン・クーポンの再利用は、ご利用条件によります。
事前にご確認ください。
※商品在庫の確約はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※ご注文キャンセルは同一注文全てのキャンセルのみ可能です。
※一部商品のキャンセルをご希望の場合は、
「注文・配送履歴の確認」→「注文詳細・各種手続き」→「ご注文に関するお問い合わせ」から
※商品在庫の確約はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※ご注文キャンセルは同一注文全てのキャンセルのみ可能です。
※一部商品のキャンセルをご希望の場合は、
「注文・配送履歴の確認」→「注文詳細・各種手続き」→「ご注文に関するお問い合わせ」から
ご依頼ください。
オンワード・クローゼットカスタマーサポートより、キャンセル可能な状態か確認したうえで、
改めてご連絡を差し上げます。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合は、
オンワード・クローゼットカスタマーサポートより、キャンセル可能な状態か確認したうえで、
改めてご連絡を差し上げます。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合は、
キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
関連FAQ:
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら