• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 67
  • 公開日時 : 2018/09/14 08:30
  • 更新日時 : 2019/04/19 14:36

注文のキャンセルができるか確認したい

ご注文状況により、マイページよりご自身でキャンセルの操作が可能です。
予約商品の注文キャンセルも同様です。
マイページへログイン後「注文 / 配送履歴の確認」の【取消】をクリックしてキャンセルしてください。

※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、キャンセルはお受けしておりません。
※ゲスト購入ではなく、マイページ内でキャンセル操作ができないご注文は、キャンセルをお受けできない場合があります。
※ご注文商品が複数あり、一部商品のみキャンセルをご希望の場合は、ご注文自体をキャンセルし、改めてご希望の商品のみご注文ください。
※ご注文で利用されたキャンペーン・クーポンの再利用は、ご利用条件によりますため、ご確認ください。
※商品在庫の確約はできかねますので、あらかじめご了承ください。

なお、現在ご覧いただいているご利用環境別に、ご注文状況にあわせたご案内ページをご用意しております。
下記よりご利用端末をお選びいただき、ご確認ください。

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

カスタマーサポートへのお問い合わせ

お問い合わせ
フォームはこちら

※オンワード・クローゼットカスタマーサポート対応時間は9時~18時までとなっております。

※ご購入後の商品の「返品」や「交換」のお申込みもこちらの「お問い合わせ」からご依頼いただく事が可能です。
(ご利用の際はログインが必要です。)

※「お問い合わせ」クリック後に表示される「個人情報の取り扱いについての同意」にて事前に同意をいただく必要がございます。

※お問い合わせをいただきましたお客様より順にご返答をさせていただきます。
ご返答までお時間をいただいてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。