カテゴリー
送金代行「ネットDE受取サービス」のID・パスワードは?
回答
「ネットDE受取サービス(ウェルネット株式会社)」で返金受取り時のIDおよびパスワードは下記のとおりです。
ID:ご返金対象の注文番号(「CR(大文字でシーアール)」から始まる8桁)
※2021年1月17日以前のご注文分は、注文番号(「OW(大文字でオーダブリュー)から始まる8桁)
PW:ご注文時の登録電話番号(ハイフンなし)
※入力を3回誤ると、パスワードがロックされます。
ロックの解除は、お問い合わせフォーム「その他お問合せ」から、該当のご注文番号を選択のうえ、
カスタマーサポートへご相談ください。
※お客様ご都合のご返品の場合には、返金手数料:440円が発生する場合がございます。
※決済会社経由でのご返金が致しかねる理由は弊社でわかりかねます。ご利用の決済会社へご確認ください。
※お客様ご都合のご返品の場合には、返金手数料:440円が発生する場合がございます。
※決済会社経由でのご返金が致しかねる理由は弊社でわかりかねます。ご利用の決済会社へご確認ください。
----------------------------------
----------------------------------
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら