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返品商品購入時のお支払状況などで、返金方法が異なる場合がございます。
決済会社経由でのご返金や送金代行サービスからのご返金などがあります。
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詳細につきましては、返品のお申込みと商品のご返送が確認でき次第、
『重要【オンワード・クローゼット】ご返金に関するご連絡』というご案内メールをお送りしております。
該当のメールに記載の返金方法をご確認ください。
また、返品前には、ご利用ガイド『注文商品を返品したい!』内の【注意事項】も併せてご確認ください。
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※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
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・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
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