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決済会社経由の返金について知りたい
回答
クレジットカード支払いや外部決済(楽天ペイ、d払い、エポスかんたん決済、
Amazon Pay、LINE Pay、Paypay、Smartpay)にてお支払いを承っていた場合には、各決済会社経由にて返金致します。
各決済会社の締め日等の関係上、一度ご注文金額の引き落としが掛かることがございます。
その場合は、翌月か翌々月までには決済会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
決済会社での返金手続きの状況につきましては、個人情報保護の観点より弊社からはお調べいたしかねます。
ご返金状況の詳細は、各決済会社でのご利用明細等でご確認いただくか、各決済会社へご確認ください。
なお、オンワード・クローゼットポイントの返却が発生する場合は、ご返金手続き完了後のご返却となります。
外部ポイントをご利用いただいた場合の返却につきましても、弊社からはお調べ致しかねますため、
各決済会社の締め日等の関係上、一度ご注文金額の引き落としが掛かることがございます。
その場合は、翌月か翌々月までには決済会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
決済会社での返金手続きの状況につきましては、個人情報保護の観点より弊社からはお調べいたしかねます。
ご返金状況の詳細は、各決済会社でのご利用明細等でご確認いただくか、各決済会社へご確認ください。
なお、オンワード・クローゼットポイントの返却が発生する場合は、ご返金手続き完了後のご返却となります。
外部ポイントをご利用いただいた場合の返却につきましても、弊社からはお調べ致しかねますため、
各決済会社へ直接ご確認ください。
何らかの理由にて決済会社経由でご返金いたしかねる場合がございます。
その場合には送金代行「ネットDE受取サービス」を利用してのご返金となります。
詳細につきましては、返品商品確認後にお送りしております『重要【オンワード・クローゼット】ご返金に関するご連絡』にて
何らかの理由にて決済会社経由でご返金いたしかねる場合がございます。
その場合には送金代行「ネットDE受取サービス」を利用してのご返金となります。
詳細につきましては、返品商品確認後にお送りしております『重要【オンワード・クローゼット】ご返金に関するご連絡』にて
ご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
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