カテゴリー
メールの返信やメールマガジンが届かない
- カテゴリー :
回答
ご利用のメール環境により、迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに
振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外のフォルダもご確認をお願いいたします。
受信ボックス以外のフォルダもご確認をお願いいたします。
また、どの受信ボックスにも受信がされていない場合には、異なるメールアドレスをご登録いただいている可能性や、
ドメイン指定受信/なりすましメールの設定などにより受信できていない可能性もございます。
メールの受信設定について、操作方法は下記の通りです。
1、「受信許可設定」「メールアドレスの受信許可設定」で受信を許可する。
@crosset.onward.co.jp
@crosset.onward.co.jp
2、「迷惑メールフォルダ設定」で、迷惑メールの振り分けから除外されるよう設定する。
※メール設定に関しては、お客様のご利用環境によって異なるため、
ご不明点はご契約の携帯電話会社、メール事業者にお問い合わせください。
ご不明点はご契約の携帯電話会社、メール事業者にお問い合わせください。
※「ahamo」「povo」「LINEMO」「楽天モバイル」等に切り替えた方は、
メールアドレスが変更となっている可能性がございます。
■docomoののドメイン指定受信設定の方法
1.My docomo へアクセスし、「設定」を押します。
2.メール設定の「設定を確認・変更する」を押します。
3.「利用シーンに合わせた設定」の「受信リスト設定」を押します。
4.受信リスト設定の「設定を利用する」を押し、「受信するメールの登録」の入力欄に
ご希望のメールマガジンのドメインを入力して、ページ最下部の「確認する」ボタンを押します。
※複数のメールアドレスをリストに登録する場合は、「+さらに追加する」を押してください。
5.「設定を確定する」を押して完了です。
1.My docomo へアクセスし、「設定」を押します。
2.メール設定の「設定を確認・変更する」を押します。
3.「利用シーンに合わせた設定」の「受信リスト設定」を押します。
4.受信リスト設定の「設定を利用する」を押し、「受信するメールの登録」の入力欄に
ご希望のメールマガジンのドメインを入力して、ページ最下部の「確認する」ボタンを押します。
※複数のメールアドレスをリストに登録する場合は、「+さらに追加する」を押してください。
5.「設定を確定する」を押して完了です。
■auのドメイン指定受信設定の方法
1.My auから、au お客様サポートへアクセスします。
2.「迷惑メール対策・Eメールアドレス変更」を押し、「アドレス帳受信設定」を押します。
3.「迷惑メールフィルター トップ」を押します。
4.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押します。
5.ご希望のメールマガジンのドメインを入力します。
※複数のメールアドレスをリストに登録する場合は、続けて「キーワード」に入力してください。
6.「ドメイン一致」を押し、「必ず受信する」のチェックを入れます。
7.「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認して、「変更する」を押します。
8.「受信リスト設定 変更確認」のページで確認後、「OK」を押して完了です。
1.My auから、au お客様サポートへアクセスします。
2.「迷惑メール対策・Eメールアドレス変更」を押し、「アドレス帳受信設定」を押します。
3.「迷惑メールフィルター トップ」を押します。
4.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押します。
5.ご希望のメールマガジンのドメインを入力します。
※複数のメールアドレスをリストに登録する場合は、続けて「キーワード」に入力してください。
6.「ドメイン一致」を押し、「必ず受信する」のチェックを入れます。
7.「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認して、「変更する」を押します。
8.「受信リスト設定 変更確認」のページで確認後、「OK」を押して完了です。
■Softbankのドメイン指定受信設定の方法
1.My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。
2.「迷惑メール対策」を押して、「許可するメールの登録」の「登録する」を押します。
3.「受信許可するメールアドレス」の入力欄にご希望のメールマガジンのドメインを入力します。
4.「後方一致」を選択し「次へ」ボタンを押します。
※複数のメールアドレスをリストに登録する場合は、「続けて追加する」を押してください。
5.「登録する」を押して完了です。
1.My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。
2.「迷惑メール対策」を押して、「許可するメールの登録」の「登録する」を押します。
3.「受信許可するメールアドレス」の入力欄にご希望のメールマガジンのドメインを入力します。
4.「後方一致」を選択し「次へ」ボタンを押します。
※複数のメールアドレスをリストに登録する場合は、「続けて追加する」を押してください。
5.「登録する」を押して完了です。
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら