カテゴリー
- No : 84
- 公開日時 : 2021/02/17 14:19
返品ができるか確認したい
下記の条件に合致している商品は、ご返品受付が可能です。
・ゲスト購入ではない
・未使用(試着のみ)
・タグ付き
・キャンペーンやクーポン利用など、返品対象外商品ではない
・商品到着後7日以内
・商品に不良がある
・ご注文商品と異なる「品番」「カラー」「サイズ」の商品が届いた
・ゲスト購入ではない
・未使用(試着のみ)
・タグ付き
・キャンペーンやクーポン利用など、返品対象外商品ではない
・商品到着後7日以内
・商品に不良がある
・ご注文商品と異なる「品番」「カラー」「サイズ」の商品が届いた
※返品のお申込みが商品到着後7日以内であれば、順次ご対応しております。
返品方法などのご案内までにお時間をいただく場合がございますが、迷惑メール設定などをご確認のうえ、
返品方法などのご案内までにお時間をいただく場合がございますが、迷惑メール設定などをご確認のうえ、
今しばらくお待ちください。
事前の返品申込がない場合や、異なる返送先へお送りされた場合には、返品をお受付できない場合が
ございますのでご注意ください。
お申込みが商品到着から8日以上経過した商品など、返品不可の商品もございます。
詳細はご利用ガイドから『注文商品を返品したい!』をご確認ください。
詳細はご利用ガイドから『注文商品を返品したい!』をご確認ください。
以下項目から該当するものを選んでください。
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら