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マイページから返品申し込みができない
回答
【注文履歴詳細内に「ご返品の登録」ボタンがない】
恐れ入りますが、返品申し込み期間を経過しておりますため、返品はお受けいたしかねます。
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【返品理由に該当する選択肢がない】
同注文内に以下の商品を含む場合、返品理由の選択肢が全て表示されない場合があります。
・クーポンやキャンペーン利用商品
・返品対象外商品
・返品対象外商品
(衛生商品、すそ上げサービス申込商品、ギフトラッピング済み商品、受注生産商品、リユース品など)
ご返品希望商品の返品可否については、こちらをご確認ください。
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ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
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※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
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・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
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