カテゴリー
>
返品・交換・修理
>
返品・返金
>
マイページから返品申し込みができない
1つ前に戻る
No : 7988
公開日時 : 2024/07/03 12:51
印刷
マイページから返品申し込みができない
カテゴリー :
カテゴリー
>
返品・交換・修理
>
返品・返金
回答
【注文履歴詳細内に「ご返品の登録」ボタンがない】
恐れ入りますが、返品申し込み期間を経過しておりますため、返品はお受けいたしかねます。
【返品理由に該当する選択肢がない】
同注文内に以下の商品を含む場合、返品理由の選択肢が全て表示されない場合があります。
・クーポンやキャンペーン利用商品
・返品対象外商品
(衛生商品、すそ上げサービス申込商品、ギフトラッピング済み商品、受注生産商品、リユース品など)
ご返品希望商品の返品可否については、
こちら
をご確認ください。