カテゴリー
「本登録アドレス」「追加アドレス」の配信メールは同一ですか?
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > メルマガ・各種ご案内メール > メールマガジン
- カテゴリー > メルマガ・各種ご案内メール > ご注文内容の確認メール
- カテゴリー > メルマガ・各種ご案内メール > 出荷完了メール
回答
「本登録アドレス」と「追加アドレス」に配信されるメールおよびご案内は、同一ではありません。
ご案内内容は下記のとおりです。
ご案内内容は下記のとおりです。
【本登録アドレス】
・会員登録の変更・退会に関するご案内
・ご注文に関するご案内
例:注文確認、商品(予約)商品の準備完了、キャンセル、出荷、返金 などのお知らせ
・ご登録のメールマガジン
【追加アドレス】
・ご登録のメールマガジンのみ
【追加アドレス】
・ご登録のメールマガジンのみ
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら