カテゴリー
マガジンONWARD CROSSET MAGの送付停止方法は?
- カテゴリー :
回答
オンワードメンバーズのご登録状況により、下記いずれかの方法で送付停止をお申込みください。
■オンワードメンバーズ会員のお客様
お問い合わせフォーム「その他お問合せ」より、送付停止希望の旨をご連絡ください。
■オンワードメンバーズ会員のお客様
お問い合わせフォーム「その他お問合せ」より、送付停止希望の旨をご連絡ください。
■オンワードメンバーズの会員ではないお客様
お問い合わせフォーム「その他お問合せ」より、下記必要事項と送付停止の旨をご連絡ください。
※実際に届いた宛名、ご住所等をごお知らせください。
・氏名(フルネーム)
・郵便番号、ご住所(建物名もご記載ください)
・電話番号
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
このお問い合わせを検索した方は、こちらも閲覧しています
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら