カテゴリー
ポイントプログラムについて教えてください
- カテゴリー :
回答
対象ショップや通販サイトのお買い物で、商品代金(税抜)と会員ステージに応じて、
オンワードメンバーズのポイントが貯まります(一部外部決済(※1)を除く)。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、全国の対象ショップでは500ポイント、
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、全国の対象ショップでは500ポイント、
オンワードメンバーズ対象通販サイト(ECサイト)では1ポイント単位で利用できます。
お買い物の他にも、「バースデーポイント」「まいにちポイント」「レビューポイント」などがあり、
会員ステージが上がるとポイント還元率も上がります。
また、オンワードメンバーズポイントには、通常ポイント(※2)と限定ポイント(※3)があり、
また、オンワードメンバーズポイントには、通常ポイント(※2)と限定ポイント(※3)があり、
ご利用いただける店舗およびサイトや、有効期限が異なります。
ステージ更新など、ポイントプログラムのその他詳細についてはこちら
有効期限やポイント加算日などの詳細はこちら
・オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、
ステージ更新など、ポイントプログラムのその他詳細についてはこちら
有効期限やポイント加算日などの詳細はこちら
・オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、
各種会員コンテンツはご利用いただけません。
・一部外部決済(※1)をご利用の場合、オンワードメンバーズポイントは還元されませんのでご注意ください。
・オンワード・クローゼットでご利用いただけるポイントは、「EC利用可能ポイント」です。
※1:d払い、楽天ペイ、エポスかんたん決済、LINE Pay、Paypay、Smartpay
※2:通常ポイントとは、お買い物の際、商品代金(税抜)やステージに応じて還元されるポイントです。
・一部外部決済(※1)をご利用の場合、オンワードメンバーズポイントは還元されませんのでご注意ください。
・オンワード・クローゼットでご利用いただけるポイントは、「EC利用可能ポイント」です。
※1:d払い、楽天ペイ、エポスかんたん決済、LINE Pay、Paypay、Smartpay
※2:通常ポイントとは、お買い物の際、商品代金(税抜)やステージに応じて還元されるポイントです。
有効期限は最終お買上げ日の翌年同月末日で、お買い物のたびに延長されます。
※3:限定ポイントとは、各種キャンペーンの特典として取得できるポイントです。限定店舗およびサイト、
※3:限定ポイントとは、各種キャンペーンの特典として取得できるポイントです。限定店舗およびサイト、
------------------------------------------------
2、「限定ポイント」の「もっと見る」をクリックします。
------------------------------------------------
3、ポイント残高や種別、種別ごとのポイント数、有効期限、利用可能店舗およびサイト、加算などの履歴確認が可能です。
------------------------------------------------
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら