カテゴリー
メールマガジンの登録・変更をしたい
- カテゴリー :
回答
マイページ内「メールマガジンの変更」より、登録・変更操作が可能です。
ご希望のメールマガジンにチェックを入れ、画面下部の「変更する」をクリックしてください。
※各ブランド別のメールマガジンや店舗ごとのメールマガジンについては、
メンバーズサイトの【マイページ】より設定してください。
■登録・変更手順
1.マイページの「メールマガジンの変更」をクリックする。
2.ご希望または解除するメールマガジンのチェックを入れる(解除の場合は外す)
3.「変更する」をクリックする。
メールマガジンを受信いただけるよう、下記のドメインを1~3の操作で「受信する」設定へ変更してください。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、
会員コンテンツとなるメールマガジンはご登録いただけません。
※全会員様向けのご案内については、配信を止めることができません。
操作方法は下記の通りです。
1、「受信許可設定」でドメインの受信を許可する
@crosset.onward.co.jp
2、「メールアドレスの受信許可設定」でメールアドレスの受信を許可する。
3、「迷惑メールフォルダ設定」で、迷惑メールとして振り分けられないように設定する。
3、「迷惑メールフォルダ設定」で、迷惑メールとして振り分けられないように設定する。
※携帯電話やパソコン・タブレットのメール設定に関しては、お客様のご利用環境により異なるため、
ご不明点はご契約の携帯電話会社、メール事業会社にお問い合わせください。
操作方法についてご不明点がございましたら、以下窓口へご相談ください。
----------------------------------
オンワードメンバーズ カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-992-713
営業時間 10:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
----------------------------------
オンワードメンバーズ カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-992-713
営業時間 10:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
----------------------------------
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら