カテゴリー
メールマガジンの停止方法を教えてください
- カテゴリー :
回答
マイページ内「メールマガジンの変更」より、変更や停止の操作が可能です。
※全会員様向け(サービス改定/ポイント有効期限/ステージ更新など)のご案内は、配信を止めることができません。
※退会のお手続きをされた場合は、自動で全メールマガジンの配信停止手続きが行われます。
※退会のお手続きをされた場合は、自動で全メールマガジンの配信停止手続きが行われます。
※配信停止または登録情報変更の手続きには、3日ほどお時間をいただく場合がございます。
※登録情報の変更後、1~2回メルマガが送信されることがございます。何卒ご了承ください。
配信停止操作方法は下記のとおりです。
1、マイページ内「メールマガジンの変更」をクリックします。
1、マイページ内「メールマガジンの変更」をクリックします。
2、配信停止をご希望のメールマガジンの種類のチェックを外します。
3、画面下部の「変更する」をクリックして完了です。
※各ブランド別のメールマガジンや店舗ごとのメールマガジンについては、お気に入りから解除いただくことで、
詳細な配信停止設定が可能でございます。
お気に入り「ブランド一覧」ページはこちら
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら