カテゴリー
お買い物にポイントは使えますか?
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 注文をする > ポイント・クーポン利用
- カテゴリー > オンワードメンバーズについて > ポイントプログラム
回答
オンワードメンバーズ対象通販サイトや全国のオンワードメンバーズ対象ショップにて、「1ポイント=1円」としてご利用可能です。
【全国のオンワードメンバーズ対象ショップ(店舗)】
500ポイント(=500円相当)単位で利用可能
※オンワードメンバーズカードもしくはモバイルカードをご提示ください。
【オンワードメンバーズ対象通販サイト】
「EC利用可能ポイント(※1)」を1ポイント単位で利用可能
※注文時のみご利用可能となり、注文後の変更はできません。
【全国のオンワードメンバーズ対象ショップ(店舗)】
500ポイント(=500円相当)単位で利用可能
※オンワードメンバーズカードもしくはモバイルカードをご提示ください。
【オンワードメンバーズ対象通販サイト】
「EC利用可能ポイント(※1)」を1ポイント単位で利用可能
※注文時のみご利用可能となり、注文後の変更はできません。
※1:「EC」とは、「Electronic Commerce(電子商取引)」の略称です。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら