カテゴリー
登録メールアドレスの変更方法を知りたい
- カテゴリー :
回答
マイページより下記の手順でご変更いただけます。
※個人情報保護の観点により、メールアドレスの変更時に登録済のクレジットカード情報は初期化します。
------------------------------------------------
1、マイページ内「会員情報」欄より「メールアドレスの変更」をクリックします。
------------------------------------------------
2、変更したいメールアドレス欄の【変更】をクリックします。
※個人情報保護の観点により、メールアドレスの変更時に登録済のクレジットカード情報は初期化します。
------------------------------------------------
1、マイページ内「会員情報」欄より「メールアドレスの変更」をクリックします。
------------------------------------------------
2、変更したいメールアドレス欄の【変更】をクリックします。
※ログイン時のメールアドレス変更をしたい場合は、「メールアドレス(ログインID)」を修正ください。
※追加登録アドレスも同様に「変更」「削除」で操作いただけます。
------------------------------------------------
3、ご変更希望のメールアドレスを入力後、「登録する」をクリックしていただくと完了です。
3、ご変更希望のメールアドレスを入力後、「登録する」をクリックしていただくと完了です。
※ご変更後のメールアドレス宛に「会員情報変更のお知らせ」メールが送信されますので、ご確認をお願いします。
------------------------------------------------
------------------------------------------------
操作方法についてご不明点がございましたら、以下窓口へご相談ください。
----------------------------------
オンワードメンバーズ カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-992-713
営業時間 10:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
----------------------------------
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら