カテゴリー
ポイント付与日はいつですか?
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 注文をする > ポイント・クーポン利用
- カテゴリー > オンワードメンバーズについて > ポイントプログラム
回答
ポイントの付与日はそれぞれで異なります。
■お買い物のポイント:ご注文商品に関する発送完了メールが届いてから3~4日後に付与
■バースデーポイント:誕生月の1日に付与 ※お誕生日月の前月末までの登録完了が必要です。
■まいにちポイント:ログインした翌日に付与
■レビューポイント:レビュー投稿後、約1週間ほどで承認が完了し、自動付与
■お買い物のポイント:ご注文商品に関する発送完了メールが届いてから3~4日後に付与
■バースデーポイント:誕生月の1日に付与 ※お誕生日月の前月末までの登録完了が必要です。
■まいにちポイント:ログインした翌日に付与
■レビューポイント:レビュー投稿後、約1週間ほどで承認が完了し、自動付与
その他、有効期限などの詳細はご利用ガイドにてご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら