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返品サービス スマリ(Smari)ご利用方法について
回答
スマリは、EC商品の返品をよりスムーズに行うことができるサービスです。
伝票記入などの面倒な手続きも不要で、関東、関西、中京地区の一部ローソン店舗及び
伝票記入などの面倒な手続きも不要で、関東、関西、中京地区の一部ローソン店舗及び
スマリ提携事業者様にてご利用いただけます。
・スマリ対応ローソン店舗はこちら
※お客様都合での返品に「ONWARD CROSSET(送料着払)」を選択された場合、返金金額から送料を差し引く場合がございます。
※お支払いは下記QRコード決済のみとなります。現金・カードではお支払いできません。
PayPay、auPAY、LINEPay、メルペイ、QuoカードPay、d払い、ゆうちょPay、WeChatPay
PayPay、auPAY、LINEPay、メルペイ、QuoカードPay、d払い、ゆうちょPay、WeChatPay
スマリ(Smari)のご利用に関するご質問につきましては、お問い合せフォームまたは
下記へお問い合せください。
・スマリサポートデスク:support@smari.io
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カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
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・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
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・受注生産商品
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