カテゴリー
予約商品の支払い方法・配送日時は変更できますか?
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 注文後の変更・キャンセル > 注文内容の変更
回答
ご予約いただいた商品は、商品の準備ができ次第「商品準備完了」メールが配信されます。
メールをお受取頂いた翌日まで、マイページ上にて、配送希望日の指定が可能ですので、お手続きをお願いいたします。
配送希望日の指定がない場合は順次発送させていただきます。
配送希望日の指定がない場合は順次発送させていただきます。
なお、ご予約商品のご注文後のお支払い方法変更は承っておりません。
マイページ内『注文・配送履歴の確認』より「注文詳細・各種手続き」をクリックし、
【ご注文の取り消し】が表示されている場合はキャンセルが可能ですので、キャンセル後に再度ご注文ください。
※ご注文で利用されたキャンペーン・クーポンの再利用は、ご利用条件によりますため、ご確認ください。
※商品在庫の確約はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※商品在庫の確約はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
関連FAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
このお問い合わせを検索した方は、こちらも閲覧しています
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示