カテゴリー
注文後の配送先変更はできますか?
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 注文後の変更・キャンセル > 注文内容の変更
回答
販売元が「オンワード樫山」のご注文については、ご注文状況により、配送先の変更が可能です。
勤務先で受け取りたい、一時的に滞在する住所へ変更したい、引っ越し前の住所で
注文してしまった場合などに、ご利用ください。
勤務先で受け取りたい、一時的に滞在する住所へ変更したい、引っ越し前の住所で
注文してしまった場合などに、ご利用ください。
※後払いをご利用の場合は、ご変更できかねます。
下記手順でご変更のお手続きをお願いいたします。
------------------------------------------------
1.マイページ内『注文・配送履歴の確認』 から、【注文詳細・各種手続き】をクリック
------------------------------------------------
2.配送情報表示欄の「変更する」をクリックし、「お届け先の修正」ページにて配送先をご変更ください。
※ 「変更する」が表示されていない場合は、ご注文状況によりご変更できかねます。
出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
※ 「置き配」指定をされている場合は、先に対面受取にご変更いただく必要がございます。
※ 配送会社の支店留めでの発送や、コンビニエンスストアなどの受取サービスは、お受けしておりません。
各配送会社のサービスについては、配送会社へ直接お問い合わせください。
※ 配送会社の支店留めでの発送や、コンビニエンスストアなどの受取サービスは、お受けしておりません。
各配送会社のサービスについては、配送会社へ直接お問い合わせください。
------------------------------------------------
※販売元が「オンワード樫山以外」のご注文については、ご変更はできかねます。
マイページ内『注文・配送履歴の確認』より「注文詳細・各種手続き」をクリックし、
【ご注文の取り消し】が表示されている場合はキャンセルが可能ですので、キャンセル後に再度ご注文ください。
マイページ内『注文・配送履歴の確認』より「注文詳細・各種手続き」をクリックし、
【ご注文の取り消し】が表示されている場合はキャンセルが可能ですので、キャンセル後に再度ご注文ください。
※予約商品につきましては、商品のご用意ができ次第送信しております商品準備完了メール配信後、
一時的に「変更する」が表示されます。なお、マイページご確認時に「変更する」表示がない場合には、
出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
一時的に「変更する」が表示されます。なお、マイページご確認時に「変更する」表示がない場合には、
出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)に関しては、
配送先の変更はお受けしておりません。出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
※上記に該当せず、マイページ内で変更操作ができないご注文に関しては、「ご注文に関するお問い合わせ」より
「ご注文番号」「変更希望の情報」を記載のうえ、カスタマーサポートへ直接ご相談ください。
なお、注文商品や準備状況により、配送会社へ直接ご相談いただく場合があります。
配送先の変更はお受けしておりません。出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
※上記に該当せず、マイページ内で変更操作ができないご注文に関しては、「ご注文に関するお問い合わせ」より
「ご注文番号」「変更希望の情報」を記載のうえ、カスタマーサポートへ直接ご相談ください。
なお、注文商品や準備状況により、配送会社へ直接ご相談いただく場合があります。
関連FAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら