カテゴリー
利用可能な決済方法を知りたい
回答
お支払い方法は、下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・外部決済(d払い、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、Paypay、Smartpay)
・代金引換
・後払い
オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、
「クレジットカード」「代金引換」「Amazon Pay」「LINE Pay」でのみの
お支払いとなります。
その他、商品によりあらかじめ選択可能なお支払い方法が定められている商品があります。
※PayPay
・同一注文2回目以降のご返品の際、「ネットDE受取サービス(ウェルネット株式会社)」
経由での返金となり、利用手数料440円を差し引かせていただきます。
あらかじめご了承ください
※楽天Pay
・決済金額が100円を下回る場合は、ご利用いただけません。
※Smartpay
・ご注文確定時に、一度目のお支払いが即時発生します。
また、自動での2ヶ月未満、3回払い設定となります。
・支払いは、事前登録されたクレジットカード、Apple Pay、Google Pay、または
・支払いは、事前登録されたクレジットカード、Apple Pay、Google Pay、または
銀行口座からの自動引き落しとなります。
■ご利用可能なクレジットカード
注文者ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。
注文者ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。
ご利用可能回数は、一括、2回、3回、6回、12回、24回、ボーナス一括、リボ払い
お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。
※予約商品のご注文には、ボーナス一括払いはご利用いただけません。
お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。
※予約商品のご注文には、ボーナス一括払いはご利用いただけません。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら