カテゴリー
後払いサービスについて教えてください
回答
後払いサービスとは、GMOペイメントサービスが提供しており、「コンビニ」「銀行」を利用してお支払いいただけるサービスです。
請求書の発行は商品発送の翌営業日となり、「GMOペイメントサービス株式会社」より1週間前後を目安に圧着ハガキでお届けします。
・後払いサービス利用料:330円(税込)
・上限金額:累計150,000円(税込)
・支払い期限:請求書発行から1ヶ月
・回収事務手数料:お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297円(税込)が加算 ※最大3回
※与信審査の結果、ご注文キャンセルとなる場合があります。
ご利用ガイドはこちら
・上限金額:累計150,000円(税込)
・支払い期限:請求書発行から1ヶ月
・回収事務手数料:お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297円(税込)が加算 ※最大3回
※与信審査の結果、ご注文キャンセルとなる場合があります。
ご利用ガイドはこちら
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら