カテゴリー
店舗とオンワードクローゼットのセールは共通か?
回答
店舗とオンワード・クローゼット(通販サイト)での運営が異なるため、セール状況も異なります。
店舗にてオンワード・クローゼット(通販サイト)でのセール価格で購入いただくことはできかねますのでご了承ください。
店舗にてオンワード・クローゼット(通販サイト)でのセール価格で購入いただくことはできかねますのでご了承ください。
また、店舗のセール期間や商品の在庫状況、入荷予定、再入荷情報はカスタマーサポートでは情報を持ち合わせておりません。
お近くの店舗へ直接お問い合わせください。
※店舗により、取り扱いの商品、カラー、サイズは異なります。
お近くの店舗へ直接お問い合わせください。
※店舗により、取り扱いの商品、カラー、サイズは異なります。
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら