カテゴリー
別住所を配送先として登録できますか?
回答
お届け先住所の新規登録は、ご注文時またはマイページの「お届け先の追加・変更」よりご登録が可能です。
■ご注文画面からの追加
「注文最終確認」画面の「お届け先」の【変更】から、「新しいお届け先を追加する」で別住所での配送先住所を新規登録(選択)いただけます。
「注文最終確認」画面の「お届け先」の【変更】から、「新しいお届け先を追加する」で別住所での配送先住所を新規登録(選択)いただけます。
※ご注文画面内で登録後、ご希望のご住所を選択して、注文確定いただく必要があります。
※同画面内で、事前に登録していた配送先変更の操作も可能です。
※同画面内で、事前に登録していた配送先変更の操作も可能です。
■マイページからの追加
マイページ内「お届け先の追加・変更」から、「新しいお届け先を追加する」で別住所での配送先住所を新規登録(選択)いただけます。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、お届け先の事前登録や複数のご登録はできません。
「ゲスト購入情報登録」画面にて、都度ご入力ください。
マイページ内「お届け先の追加・変更」から、「新しいお届け先を追加する」で別住所での配送先住所を新規登録(選択)いただけます。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、お届け先の事前登録や複数のご登録はできません。
「ゲスト購入情報登録」画面にて、都度ご入力ください。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら