カテゴリー
サイズ選びや着用のアドバイスが欲しい
回答
オンワードクローゼットでは、より良いサイズ選びのために「ヌードサイズ」と
「実測サイズ(販売商品の採寸サイズ)」を掲載しています。
「実測サイズ」は平置きの採寸サイズとなるため、デザインや素材により着用感が異なる場合があります。
実測サイズとお手持ちのお洋服のサイズを比較してご検討いただくと、よりお客様に合ったサイズをお求めいただけます。
実測サイズとお手持ちのお洋服のサイズを比較してご検討いただくと、よりお客様に合ったサイズをお求めいただけます。
また、オンワード・クローゼットでは、商品のお色味や、素材による着用感、TPOに合わせた着用シーン、
お探しの商品を複数比較するなどのお問い合わせもお受けしております。
ご相談をご希望の場合は、お問い合わせフォームより「商品に関するお問合せ」からご連絡ください。
ご相談をご希望の場合は、お問い合わせフォームより「商品に関するお問合せ」からご連絡ください。
また、オペレーターによるチャットのお問い合わせも受け付けております。
オペレーターにチャットでお問い合わせこちら
■返品・交換・その他のお問合せ
(回答時間10:00~18:00)
(回答時間10:00~18:00)
■コーディネートや商品の相談
(回答時間10:00~17:00 日曜除く)
(回答時間10:00~17:00 日曜除く)
※サイズ感については【お客様の身長/普段着用されているブランドのサイズ】を併せてご連絡いただくと、
より詳しいご案内が可能です。
よろしければ「オンワード・クローゼットのサイズ記載について」もご利用ください。
よろしければ「オンワード・クローゼットのサイズ記載について」もご利用ください。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら