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複数ブランドでも、まとめて注文できますか?
回答
おそれいりますが、商品の種類やブランド、販売元により、まとめることができない場合があります。
その場合はショッピングカート内に、「注文を確定する」ボタンが複数表示され、それぞれで注文確定いただく必要があります。
ご注文時には、商品名・商品点数などをご確認のうえ、注文確定をしてください。
なお、ショッピングカートには複数のルールを設定しており、カートのルール設定を超えた場合は、
なお、ショッピングカートには複数のルールを設定しており、カートのルール設定を超えた場合は、
エラーメッセージが画面に表示されます。
1点のみ購入可能な商品をカートに複数入れた場合や、一定上限金額を超過するご注文をいただいた場合にエラーが発生するなど、そのルールは多岐にわたります。
これらのルール設定に関するお問い合わせは、お答えすることができませんため、あらかじめご了承ください。
1点のみ購入可能な商品をカートに複数入れた場合や、一定上限金額を超過するご注文をいただいた場合にエラーが発生するなど、そのルールは多岐にわたります。
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