カテゴリー
掲載商品の店舗在庫は確認できますか?
回答
商品ページの「店舗在庫」ボタンから店舗の確認が可能です。
「店舗在庫」ボタンのない商品は、お手数ですが、お近くの店舗へ直接ご確認ください。
「店舗在庫」ボタンのない商品は、お手数ですが、お近くの店舗へ直接ご確認ください。
対象ブランド・ショップ一覧より店舗の検索が可能です。
※店舗在庫表示につきましては、リアルタイムの更新情報ではなく、在庫ありの表示でも、在庫には変動があり、
表示情報と実際の在庫状況が異なる場合がございます。
※セール・予約商品につきましては、店舗在庫表示がございません。
お手数ですが、在庫・入荷状況につきましては直接店舗へお問い合せください。
店舗在庫の確認方法は下記のとおりです。
店舗在庫の確認方法は下記のとおりです。
1、商品番号欄の「店舗在庫表示」ボタンをクリックします。
------------------------------------------------
2、在庫を確認したいサイズ・カラーを選択します。
------------------------------------------------
3、地域内で在庫がある店舗が表示されます。
3、地域内で在庫がある店舗が表示されます。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら