カテゴリー
領収書として利用できるものを教えてください
回答
商品の領収書は下記のとおりです。
納品書兼領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
■代金引換
納品書兼領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
■代金引換
ご注文商品到着の際に貼付されている、配送伝票控えをご利用ください。
宛名の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
宛名の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
■クレジットカード・d払い・楽天ペイ・エポスかんたん決済・Amazon Pay
・Paypay・Smartpay・アトカラ・au PAYでお支払いの場合
商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
※販売元が株式会社クリエイティブヨーコの注文は、
クレジットカード会社・決済会社の支払明細書をご利用ください。
※販売元がtowerの注文は、「納品書兼領収書」が同梱されません。
領収書が必要な方は、こちらまでお問い合わせください。
■後払い
お支払頂いた際の受領証が領収書となります。
コンビニの場合は「払込み受領書」、振込の場合は「銀行振込控え」が領収書としてご利用いただけます。
コンビニの場合は「払込み受領書」、振込の場合は「銀行振込控え」が領収書としてご利用いただけます。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら