カテゴリー
- No : 86
- 公開日時 : 2021/02/18 00:00
交換ができるか確認したい
到着した商品が「不良品」だった場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
交換・返品のお申し込みは下記の場合、お受けできません。
1.到着から8日以上経過した商品
2.使用済みあるいはあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3.タグ、付属品を紛失・破棄された商品
4.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5.ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
6.検品の結果、不良がない場合
※販売元がオンワード樫山以外の商品に関しては納品書をご確認ください。
2.使用済みあるいはあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3.タグ、付属品を紛失・破棄された商品
4.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5.ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
6.検品の結果、不良がない場合
※販売元がオンワード樫山以外の商品に関しては納品書をご確認ください。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応できかねます。
なお、お届けした商品・状況にあわせたご案内ページをご用意しております。
下記より詳細をお選びいただき、ご確認ください。
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら