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注文後の日時変更はできますか?
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- カテゴリー > 注文後の変更・キャンセル > 注文内容の変更
回答
「予約商品」・「ゲスト購入」以外のご注文は、ご注文状況により、お届け日時の変更が可能です。
下記手順でご変更のお手続きをお願いいたします。
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1.マイページ内『注文・配送履歴の確認』 から、該当注文の【注文詳細・各種手続き】をクリック
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1.マイページ内『注文・配送履歴の確認』 から、該当注文の【注文詳細・各種手続き】をクリック
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2.配送情報表示欄の「変更する」をクリックし、「お届け先の修正」ページにてお届け日時をご変更ください。
※「変更する」が表示されていない場合は、ご注文状況によりご変更できかねます。
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※予約商品につきましては、商品のご用意ができ次第送信しております商品準備完了メール配信後、
一時的に「変更する」が表示されます。なお、マイページご確認時に「変更する」表示がない場合には、
配送会社へ直接お問い合わせください。
一時的に「変更する」が表示されます。なお、マイページご確認時に「変更する」表示がない場合には、
配送会社へ直接お問い合わせください。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)に関しては、
お届け日時の変更はお受けしておりません。出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
※上記に該当せず、マイページ内で変更操作ができないご注文に関しては、「ご注文に関するお問い合わせ」より
「ご注文番号」「変更希望の情報」を記載のうえ、カスタマーサポートへ直接ご相談ください。
なお、注文商品や準備状況により、配送会社へ直接ご相談いただく場合があります。
お届け日時の変更はお受けしておりません。出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
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なお、注文商品や準備状況により、配送会社へ直接ご相談いただく場合があります。
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