カテゴリー
店舗試着(クリック&トライ)について
回答
商品ページに「店舗試着」「店舗で試着する」ボタンが表示されている商品は、
オンワード樫山の実店舗で試着、購入することが可能です。
・本サービスのご利用には、オンワードメンバーズへの会員登録(ログイン)が必要です。
・サイト上での試着依頼は、1度に1点ずつ可能です。複数の商品を依頼する際は、1点ずつ依頼ください。
・サイト上での試着依頼は、1度に1点ずつ可能です。複数の商品を依頼する際は、1点ずつ依頼ください。
また、最大5点までが依頼可能です。
・在庫の確保期間は、「商品手配完了」メールの配信から1週間です。
・在庫の確保期間は、「商品手配完了」メールの配信から1週間です。
・セール品や予約商品で店舗未入荷のものは対象外となります。
※商品によっては取り扱いのない店舗もございます。
※申し込み後のご来店・ご購入につきましては、直接ご希望店舗にお問い合わせください。
※キャンセル希望の場合は、マイページの店舗試着(クリック&トライ)依頼履歴より手続きが可能です。
※申し込み後のご来店・ご購入につきましては、直接ご希望店舗にお問い合わせください。
※キャンセル希望の場合は、マイページの店舗試着(クリック&トライ)依頼履歴より手続きが可能です。
店舗試着(クリック&トライ)のご利用ガイドはこちら
店舗試着(クリック&トライ)のご利用方法は下記のとおりです。
1.試着希望商品の「店舗試着」ボタンをクリックします。
2.試着を行う店舗の「店舗試着」ボタンをクリックします。
3.店舗試着を希望する商品と店舗をご確認いただき「申し込み内容を確認する」ボタンをクリックします。
※倉庫在庫の場合、「店舗試着申し込み(倉庫在庫)表示となります。
4.申し込み内容をご確認いただき、「店舗試着を申し込む」ボタンをクリックします。
5.「店舗試着申し込みが完了しました」が表示されましたら申し込み完了となります。
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら