カテゴリー
カート内で商品数を変更する方法を教えてください
回答
カート画面で、数量変更希望商品の「数量」でご希望の数量をご選択いただくことで、ご変更が可能でございます。
数量を選択すると、自動的に商品合計額が変更されます。
なお、その他の場合として、ショッピングカートには複数のルールを設定しており、カートのルール設定を超えた場合は
数量を選択すると、自動的に商品合計額が変更されます。
なお、その他の場合として、ショッピングカートには複数のルールを設定しており、カートのルール設定を超えた場合は
エラーメッセージが画面に表示されます。
1点のみ購入可能な商品をカートに複数入れた場合や、一定上限金額を超過するご注文をいただいた場合にエラーが発生するなど、
1点のみ購入可能な商品をカートに複数入れた場合や、一定上限金額を超過するご注文をいただいた場合にエラーが発生するなど、
そのルールは多岐にわたります。
これらのルール設定に関するお問い合わせは、お答えすることができませんため、あらかじめご了承ください。
これらのルール設定に関するお問い合わせは、お答えすることができませんため、あらかじめご了承ください。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら