カテゴリー
エラー「既に登録済みか、該当するクーポンが存在しない」
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 利用環境・エラー表示 > 各種エラー
- カテゴリー > 注文をする > ポイント・クーポン利用
回答
以下のメッセージは、対象ショップやブランド、金額・期間の制限、クーポンコードが正しくないなど、ご利用条件に合致していない場合に表示されます。
エラー「既に登録済みか、該当するクーポンが存在しないため、該当するクーポンコードの登録ができませんでした。」
ご注文金額やブランドなどの、クーポンの利用条件を確認のうえ、改めてお試しください。
なお、「お持ちの割引キャンペーン・クーポンを選択」にて入力後に「適用する」をクリックする必要があります。
なお、「お持ちの割引キャンペーン・クーポンを選択」にて入力後に「適用する」をクリックする必要があります。
※適用後、キャンペーン・クーポンのお値引きがされていることを必ずご確認ください。
キャンペーン・クーポンのご利用ガイドはこちら
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら