カテゴリー
エラー「ご指定のメールアドレスは登録できません」
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 利用環境・エラー表示 > 各種エラー
- カテゴリー > 会員情報・ログイン・マイページ > 会員登録・共通化
回答
「新規登録」時に、メールアドレスを有効ではない形式で入力した場合に表示されるエラーです。
例:「@」抜けや、「@」直前に「.」が入ってしまっているなど
例:「@」抜けや、「@」直前に「.」が入ってしまっているなど
再度ご確認のうえ、有効なメールアドレスをご入力ください。
※システム上、大文字・小文字・半角・全角・スペースなども判別されるため、ご注意ください。
※国際基準RFC に準拠しないメールアドレスでの登録はできません。
主な例:
主な例:
( ) < > [ ] : ; , を含む
先頭と末尾が.(ドット)になっている
.(ドット)の2つ以上連続がある
@ を複数含む、スペースを含む
先頭と末尾が.(ドット)になっている
.(ドット)の2つ以上連続がある
@ を複数含む、スペースを含む
なお、冒頭に -(ハイフン)がある場合、ご登録は可能ですが、一部メールが配信されない場合がございます。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら