カテゴリー
エラー「クッキーが無効です」
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 利用環境・エラー表示 > 各種エラー
回答
ご利用のブラウザ上で「Cookie(クッキー)の設定」が無効になっている際に、表示されるエラーです。
当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「Cookie(クッキー)」機能を使用しているため、
お客様のブラウザで「Cookie(クッキー)の設定」が有効になっている必要があります。
パソコンをご利用の場合は、下記の一般的な操作をお試しください。
【Safari】
1、[メニュー] から [環境設定] を選択する
2、[プライバシー] タブを選択し、[Cookieをブロック]を[しない]を選択する
1、[メニュー] から [環境設定] を選択する
2、[プライバシー] タブを選択し、[Cookieをブロック]を[しない]を選択する
【Google Chrome】
1、[設定]画面を開く
2、[プライバシーとセキュリティ]内の[Cookie と他のサイトデータ]を選択する
3、[Cookie をすべて受け入れる]のラジオボタンを選択する
1、[設定]画面を開く
2、[プライバシーとセキュリティ]内の[Cookie と他のサイトデータ]を選択する
3、[Cookie をすべて受け入れる]のラジオボタンを選択する
※直前までの操作がリセットされている場合があります。あらかじめご了承ください。
※操作方法はご利用端末により異なります。ご不明点は、ご契約の携帯電話会社にご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら