カテゴリー
商品レビューの投稿方法を教えてください
回答
※複数点購入の場合でも、同じ商品に対してレビューできるのは1度までとなります。予めご了承ください。
■投稿操作方法1:マイページからご購入商品を選択し、投稿する場合
1、オンワード・クローゼットにログインする。
■投稿操作方法1:マイページからご購入商品を選択し、投稿する場合
1、オンワード・クローゼットにログインする。
2、「注文・配送履歴の確認」を開き、ご希望の商品ページを開く
3、「商品説明」「サイズ」横の「レビュー」をクリックし、「レビューを書く」をクリックする。
4、投稿内容を選択・記入する。
・☆マーク(全5個)で商品評価する
・タイトル、コメントを入力する(必須)
・身長、性別、年代、体型、カラー、サイズを選択する(任意)
・ニックネームを入力する(任意)
※必須項目が未入力(空欄)のまま登録することはできません。
・☆マーク(全5個)で商品評価する
・タイトル、コメントを入力する(必須)
・身長、性別、年代、体型、カラー、サイズを選択する(任意)
・ニックネームを入力する(任意)
※必須項目が未入力(空欄)のまま登録することはできません。
5、内容を確認し、「投稿する」をクリックする。
2、ご希望の商品ページを開く。
3、「商品説明」「サイズ」横の「レビュー」をクリックし、「レビューを書く」をクリックする。
4、投稿内容を選択・記入する。
・☆マーク(全5個)で商品評価する
・タイトル、コメントを入力する(必須)
・身長、性別、年代、体型、カラー、サイズを選択する(任意)
・ニックネームを入力する(任意)
※必須項目が未入力(空欄)のまま登録することはできません。
・☆マーク(全5個)で商品評価する
・タイトル、コメントを入力する(必須)
・身長、性別、年代、体型、カラー、サイズを選択する(任意)
・ニックネームを入力する(任意)
※必須項目が未入力(空欄)のまま登録することはできません。
5、内容を確認し、「投稿する」をクリックする。
■投稿操作方法3:商品注文後に配信されるメールから投稿する場合
受信したメール(メール名:先日ご購入いただいた商品はいかがでしたでしょうか?)より
ご購入いただいた商品ページへお進みいただき、「投稿方法1」と同じく、商品ページ内からレビュー投稿をお願いします。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら