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再入荷お知らせの登録解除方法を教えてください
回答
再入荷お知らせのメール解除は、マイページもしくは「再入荷お知らせ受付が完了しました」のメール本文内から行えます。
※該当商品を注文した場合でも、お知らせが不要な場合は、解除手続きが必要です。
※未ログインでの登録の場合は、「■メール本文内からの解除手順」をお試しください。
■マイページからの解除手順
1、マイページ左側の「会員情報」の「再入荷お知らせの確認」をクリック
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2、お知らせ停止希望商品の「お知らせの取り消し」をクリック
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3、「再入荷お知らせを削除しました。」が表示されましたら、解除完了です。
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■メール本文内からの解除手順
1、再入荷お知らせの登録時の、「再入荷お知らせメール登録完了」という件名のお知らせメールを開き、
本文内の解除専用URLをクリックします。
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2、「はい」を選択し、解除完了です。
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