カテゴリー
オンワード商品の引き取りサービスはありますか?
- カテゴリー :
回答
クローゼットに眠っているオンワード製品をオンラインにてお引き取りし、リサイクル・リユースに努めます。
詳しい内容・お申込み手順につきましては、以下をご確認ください。
詳しい内容・お申込み手順につきましては、以下をご確認ください。
オンワード・グリーン・キャンペーン公式ページはこちら
オンワード・グリーン・キャンペーンオンライン引き取りはこちら
※品質表示タグに(株)オンワード樫山(あるいは 樫山株式会社)と明記されている製品
(衣料品・バッグ・帽子・マフラー・スカーフ・手袋・ネクタイ)のみをお引き取りいたします。
※お申込み窓口により、衣料品1点毎に特典とお引き換えします。商品の下取りサービスではございません。
※商品に付属しているハンガーや衣装カバーのみのリサイクルやお引き取りはお受けしておりません。
※スマートフォン/iPadのみでの利用となります。PC、Androidタブレットではお申し込み出来ません。
※必ず注意事項をご確認の上、お申し込みください。
※ドメイン指定受信および「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@crosset.onward.co.jp」の受信設定をご変更ください。
※お申し込み回数は一日一回、同月内に2回までとなります。
※子供服はサイズ80㎝以上から引き取り対象となります。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら