• No : 132
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2023/05/16 11:57
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注文完了メールが届かない

回答

ご登録の情報でログインし、マイページの「注文・配送履歴の確認」より、ご注文が完了できているかをご確認ください。
該当分が表示されていない場合は、なにかしらの理由でご注文が完了できていない可能性があります。
 
 
なお、ご注文完了できているにもかかわらず、「メールが届かない」原因としては、以下が考えられます。
・追加登録アドレス(サブメールアドレス)を見ている場合(※1)
・迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられてしまう場合
・お知らせメールがエラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている場合(※2)
・「ahamo」「povo」「LINEMO」「楽天モバイル」等に切り替え、メールアドレスが変更となっている場合(※3)
 
 
※1:注文完了メールは、本登録メールアドレス(メインメールアドレス)のみ配信します。
 
※2:今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および「メールアドレスの受信許可設定」にて、
   「@crosset.onward.co.jp」の受信設定をご変更ください。
 
※3:詳細はこちら