カテゴリー
>
注文をする
>
注文方法
>
外部決済で注文確定できず再注文したら請求メールが複数届いた
1つ前に戻る
No : 3580
公開日時 : 2022/07/11 16:00
更新日時 : 2023/12/13 18:15
印刷
外部決済で注文確定できず再注文したら請求メールが複数届いた
カテゴリー :
カテゴリー
>
注文をする
>
注文方法
カテゴリー
>
お支払いについて
>
請求書・領収書
カテゴリー
>
注文を確認する
>
注文状態を確認する
カテゴリー
>
注文を確認する
>
注文の履歴を確認する
回答
外部決済(※1)会社によって、注文操作中の与信取得の際、ご利用についての速報メールが送信される場合があります。
マイページ内『
注文・配送履歴の確認
』にないご注文については、オンワード・クローゼットでの請求は発生しないため、ご安心ください。
※1:d払い、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、Paypay、Smartpay