返品理由や販売元により、送料のご負担や返送先が異なります。
詳細は、返品申込時の自動配信メールをご確認いただきますようお願いいたします。
※ご返送の際には紛失などを防ぐ為、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等、
補償付きの運送会社様(メール便は不可)のご利用をお願い致します。
※レターパックのご利用はお控えください。
※返送先や返送期限など、お間違いのないようご返送ください。
※ご利用ガイド「特定商取引法に基づく表記・古物営業法に基づく表記」にも
詳細記載ございますのでご確認ください。
※お電話にて返品申込みをされている場合は、自動配信メールをお送りしておりませんので
再度お問合せをお願いいたします。
なお、事前の返品申込がない場合や、異なる返送先へお送りされた場合には、
返品をお受付できない場合がございますのでご注意ください。
お問い合せをお願いいたします。
また、オペレーターによるチャットのお問い合わせも受け付けております。
オペレーターにチャットでお問い合わせ
こちら
■返品・交換・その他のお問合せ
(回答時間10:00~18:00)