• No : 504
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 印刷

注文と到着商品は同じだが、異なるように感じる

回答

おそれいりますが、撮影照明や閲覧環境により、色味が異なって見える場合があります。
返品可能商品の場合は、マイページ内「注文・配送履歴の確認」より該当商品をご選択の上、「ご返品の登録」から返品申込みが可能です。
なお、返送先住所・送料については販売元により異なるため、返信メールをご確認のうえ、ご返送ください。
 
※ご返品登録の手順詳細FAQはこちら
※返品可能商品のご確認はこちら

※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、商品不良/誤配達以外の返品はお受けしておりません。
 
関連するFAQ