カテゴリー
>
メルマガ・各種ご案内メール
>
ご注文内容の確認メール
>
注文数と、注文完了メールの商品数が違う
1つ前に戻る
No : 135
公開日時 : 2021/02/18 00:00
印刷
注文数と、注文完了メールの商品数が違う
カテゴリー :
カテゴリー
>
メルマガ・各種ご案内メール
>
ご注文内容の確認メール
カテゴリー
>
メルマガ・各種ご案内メール
>
その他のご案内メール
カテゴリー
>
注文を確認する
>
注文の履歴を確認する
回答
ご注文時の登録情報が、携帯電話のメールアドレスの場合、「ご注文完了メール」はテキスト形式にて配信しているため、システム上、最大商品数の表示は「7点」までの記載となります。
8点めからのご注文商品名の表示は割愛されますが、ご注文自体は完了しておりますので、ご安心ください。
なお、ご注文内容詳細は、 マイページ内『
注文・配送履歴の確認
』にて確認が可能です。