予約商品のご注文をクレジットカードでお支払いいただく場合、ご注文から代金のご請求までの流れは以下のとおりです。
1:ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、
カード会社より事前承認を得ます。
2:事前承認が成立し、ご注文内容が確定されますと、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
※確保した決済金額枠には一定期間の保持期限が定められており、30日を超過する場合は、
定期的にに再度クレジットカードの有効性を確認いたします。
発送前にエラーとなった場合は、ご注文が自動キャンセルとなりますので、予めご了承ください。
※ボーナス一括払い受付停止期間によりご注文がキャンセルとなる場合がございますため、
ボーナス一括払いでの決済はご遠慮ください。
3:予約商品の発送手続き完了後、2.で確保している額の決済が確定いたします。
※決済確定の際にエラーとなった場合は、発送手続きを止めてキャンセルさせていただきます。
既に商品をお受取り頂いている場合は、別決済でのお支払いをお願いします。
※クレジットカードの決済がエラーとなった理由については、ご利用のカード会社様へ
直接ご確認いただきますようお願い致します。