• No : 503
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2021/02/18 12:20
  • 印刷

注文内容や販売画像と明らかに異なる商品が届いた

回答

このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お手数ですが、マイページ内「注文・配送履歴の確認」よりご連絡をお願いします。
交換をご希望の場合は、同フォーム内「交換する」へチェックを入れ、ご連絡をお願いします。
※お申込手順はこちらをご確認ください
 

ゲスト購入でご注文の場合は、お問い合わせフォームの「不良品に関するお問合せ」より下記をご入力の上、お問い合わせください。
・お届けした商品の紙タグ記載の品番、カラー番号、サイズ番号
・お届けした商品の布タグ記載の品番、カラー番号、サイズ番号
・その他、相違のある内容について

----------------------------------

オンワード・クローゼット カスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-113-162
営業時間 9:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら

----------------------------------
1週間返信がない場合、メールアドレス及び迷惑メール設定をご確認のうえ、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。