• No : 272
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:26
  • 更新日時 : 2021/02/25 10:19
  • 印刷

複数ブランドでも、まとめて注文できますか?

カテゴリー : 

回答

おそれいりますが、商品の種類やブランド、販売元により、まとめることができない場合があります。
その場合はショッピングカート内に、「注文を確定する」ボタンが複数表示され、それぞれで注文確定いただく必要があります。
ご注文時には、商品名・商品点数などをご確認のうえ、注文確定をしてください。

なお、ショッピングカートには複数のルールを設定しており、カートのルール設定を超えた場合は、
エラーメッセージが画面に表示されます。
1点のみ購入可能な商品をカートに複数入れた場合や、一定上限金額を超過するご注文をいただいた場合にエラーが発生するなど、そのルールは多岐にわたります。
これらのルール設定に関するお問い合わせは、お答えすることができませんため、あらかじめご了承ください。
 
 
関連するFAQ